アイカーズ

Poloの試乗車新しくなりました!

フォルクスワーゲン本山

こんにちは。

Volkswagen本山 佐藤です。🎃

 

本日は新型Polo TSI Highline をご紹介させていただきます。

 

毎度毎度 佐藤からのご案内なので、

 

ここからはお車のご紹介を セールス Nさんにしてもらおうと思います。💪🏾

 

 


新型Polo TSI Highline のご紹介をさせていただきます。

 

新型Poloはボディサイズが 5ナンバーから3ナンバーへ変更となりました。

 

先代Poloに比べて全長は約6cm大きく、横幅約7cm大きく、高さは約2cm低くなっています。

高さが低くなることによって 先代モデルよりスポーティさ・格好良さが強調されています。

 

ボディのプレスラインがとても綺麗ですので、

ご覧になっていただく角度によっては 可愛らしさもあり、いろんな表情が新しい魅力ですね。

 

ボディサイズが大きくなり、室内空間も広くなりました。

定員数の5人 フルで座っていただいても、しっかりと腰かけていただけますので

街中でのドライブや 遠方へのご旅行もバッチリです。

 

 

ボディサイズが大きくなって、運転が不安。という皆様、ご安心ください!

新型Poloはどなたでも安心して運転いただけるよう、全方位でサポートする安全機能が加わりました。

 

 

緊急時は 前方・後方 共に 新型Poloがブレーキをかけてくれます。

車はもちろん、歩行者まで感知してブレーキを作動します。

 

加えて、

駐車支援システム」や「バックモニター」「障害物をお知らせするセンサー」がドライバーをサポートしてくれます。

 

グレードにより光り方が異なる「デイタイムランニングライト」は存在感抜群です。

日中の明るい時間帯でも、LEDの照明がお車の存在感を出してくれます。

見た目のかっこよさもありますが、周囲に車の存在を知らせるツールとしても活躍してくれます。

 

ヨーロッパでは、事故を減らすことを目的として

2011年以降に発売されたお車には「デイタイムランニングライト」装着の義務があります。

日本でも2016年から装着が認められたので、

最近では街で「デイタイムランニングライト」を点灯して走っているお車を見かけることが増えてきているように思います。

 

新しい魅力がたくさんつまった新型Poloに是非ご試乗だけでもいかがでしょうか?


 

Nさん紹介ありがとうございました。😊

わたしもますます新型Poloが好きになりました。😍

皆様もきっと私と同じ気持ちなはず🤭💕

是非是非 試乗されてみてください!お気軽にご連絡くださいませ。

 

最後に、、、、、

Nさんブログ書くの緊張していたので、

内容が良かったら、直接本人に言ってあげてください。🤭😂笑

 

Volkswagen本山

名古屋市千種区四谷通3-3

TEL(052)782-0111

営業時間 9:30~19:00

定休日 月曜日(祝日の場合は、翌火曜日)

最近の投稿

カテゴリー一覧

月別一覧

現在のページ Home > フォルクスワーゲン本山 スタッフブログ > フォルクスワーゲン本山 > Poloの試乗車新しくなりました!