アイカーズ

GWはどちらへお出かけされましたか?

フォルクスワーゲン本山

皆様こんにちは。

Volkswagen本山 佐藤です。

 

 

昨日までお休みをいただいておりました。

本日から通常通り、営業しております!

 

皆様は ゴールデンウィーク どこかへお出かけされましたか?

 

わたしは自分を甘やかして、たくさんおいしいもの食べました。❤笑

 

 

 

わたしのゴールデンウィーク振り返れば、お肉ばかり食べていました。。。

 

でも、たくさん食べた お肉のおかげで エネルギーチャージできたので、

本日も 元気に 皆様のことを ショールームでお待ちしております!!!

 

 

 

皆様のお車は、ゴールデンウィーク疲れ たまっていませんか?

本日は、定期的に交換をオススメする部品・新商品 3つご紹介します!

 

 

①Volkswagen純正バッテリー

 

Volkswagen純正バッテリーは、各モデルに合わせて設計・開発されており、

装着することで車のもつ性能を100%引き出します。

また、寿命までしっかりパワーを発揮することも特徴の一つです。

 

〈純正バッテリーのメリット〉

寿命までしっかりパワーを発揮 / エンジンがかかりやすい / 安心の2年または50,000km保証 / バッテリー液の補充が不要

 

 

②純正スパークプラグ

 

スパークプラグは、時間の経過とともにガソリンに着火させる電極部分が劣化してしまいます。

交換せずにそのまま使用し続けると、加速や燃費が悪くなりエンジンパフォーマンスが低下します。

 

〈交換チェックポイント〉

エンジンのかかりが悪い / アイドリングが不安定 / パワーや燃費が悪く感じる

上記症状に関わらず、4年または60,000kmごとの定期交換が必要です。

 

 

③プレミアムエンジンオイル

 

さらに進化した「プレミアムエンジンオイル」が登場しました!

 

エンジン始動時から高速ドライビングまでの幅広い領域でエンジンをしっかり保護し、より愛車の寿命を延ばします。

高性能オイルのトップメーカー・カストロール社とフォルクスワーゲンが共同開発し、

大幅にグレードアップしたVW504/507規格のプレミアムエンジンオイルです。

 

〈走りが違う〉    エンジン性能を最大限に引き出し上質な走りを実現します。

〈寿命が違う〉    従来にない優れた摩耗防止性能で愛車の寿命を延ばします。

〈環境に優しい〉  優れた洗浄性能で環境にもやさしいエンジンオイル

 

 

 

皆様の愛車のメンテナンスは Volkswagen本山にお任せください!

 

 

 

Volkswagen本山

名古屋市千種区四谷通3-3

TEL(052)782-0111

営業時間 9:30~19:00

定休日 月曜日(祝日の場合は、翌火曜日)

最近の投稿

カテゴリー一覧

月別一覧

現在のページ Home > フォルクスワーゲン本山 スタッフブログ > フォルクスワーゲン本山 > GWはどちらへお出かけされましたか?